TOP

行きたくなったら、まずは体験談をごらんください!

クンニからシックスナインの流れがいいです

ルーキー女の子の入店を知らせるメルマガが連続で届いた為、この休みに東京のピンクサロンのお店に遊びに行ってきました。さすがに休日という事もあってか、T川駅前の雑居ビルのエレベーターを降りると既に先客が7名ほど階段の下までずらりと並んでいました。受付けのスタッフに待ち時間を尋ねると40分くらいとの事でした。この時間は微妙で判断に迷います。出直そうかとも思いましたが、スタッフがお勧めの女の子がいるので是非とのことで、熱心な接客に押されて待つことにしました。待っている間にスタッフの勧める真面目そうなルックスのピンサロ嬢の指名をして、うがいと手の消毒をして時間がきたのでボックス席へと案内されると、すぐに指名の風俗嬢が来ました。仕事が楽しいというにっこり笑顔が印象的です。濃密なキッスから始まり、おっぱいやおまんこに手を伸ばすとフロア内に響き渡る様なよがり声を出して反応してくれるのでモチベーションもノリノリですよ。おっぱいから下半身へベロを移動してのクンニからのシックスナインで気持ちのよいフェラチオを満喫後にたっぷりとお口に放出をして昇天しました。

明朗支払いで、事前清算制がよい。

店頭でコースを選択、うがい薬を渡されトイレにてうがい。ドリンクを聞かれ、ボックス席へ案内。ほどなくして女の子が登場。20分毎にセクキャバ嬢が入れ替わり。一人目、ボックス席について軽く会釈したのちスタート終始おっぱいへの攻撃で時間をつぶしました。お肌がすべすべでいい感じでした。2人目、女の子が現れた瞬間ガッツポーズでした。なぜこんな清純系でおとなしめの女の子が、働いているんだろうと考えましたが、そんなことを考えていても仕方がないので、神様に感謝しつつ女の子のおっぱいを満喫しました。3人目の女の子も同様におっぱいを満喫しました。感度がいい女の子でした。一人目の女の子があまりタイプではなかったので、どうなることかと思っていたところ、2人目の女の子がもろにタイプだったので大エキサイト。3人目の女の子も満足でした。結果的に満足して帰れました。とにかく女の子が若い。スタッフも親切丁寧かつ、グラスが空になったら追加してくれるなど、気配りもできている。明朗支払いで、事前清算制なのもよい。



新人の女の子がテクニシャンだった

いつもお世話になっている千葉の栄町にあるデリヘルO店は、女の子の在籍数が多く、レベルも高く外れることがほとんどなりません。以前栄町ではなく、同じグループの別の店で遊んだのですが、栄町の女の子もいいよ、という情報を得て、今日はデリヘルO栄町店にすることにしました。今日は仕事が休みだったので、料金がお得なちょっと早めの時間帯を選び、長めの90分コースにしました。特に指名をしなくてもカワイイ子が来ると期待してフリーでいきました。栄町のラブホテルに現れたデリヘル嬢は18歳の新人ちゃん。清楚な雰囲気を見せるも、実は超エロイんじゃないか、と思わせる激カワの女の子でした。新人さんでも良いのですが、正直気持ち良くヌケるのかちょっと不安もありました。ですがまぁでもとてもかわいいので良しとします。プレイに入る前に少し話をしたのですが、18歳にしてはとてもしっかりしていて、接客態度もとてもよかったです。明るくてケラケラ笑うところとかとても好感が持てました。アイドルになりたいということでがんばっているらしいです。デリヘルなんかで働いていていいのか?さて、肝心のプレイ内容ですが…。この子は新人か!?というようなフェラテクニックを持っていて、もうずっと咥えていて欲しいくらい、濃密かつ、かゆいところに手が届く的な?絶妙なフェラを堪能しました。しばらく楽しんで、無料オプションの口内発射で最後イクことができました。自分の精液を飲んでもらうのはちょっと気が引けて(量も多いし)出してもらってもよかったのですが、美味しそうにゴックンしてくれたのはうれしかったです。終わった後も裸で抱き合っていろいろ話をしたり、2回戦も時間いっぱい楽しむことができました。今日利用した栄町のデリヘルは本当にいい子がそろっていると思います。そして今日学んだのは、デリヘル店の新人という肩書きはあまり信用しないでいい、という結論に達しました。